協賛のお願い


Sponsor

 

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、当実行委員会では、アートとデザインから「子供たちにトキメキを」を合い言葉に、通天閣・新世界から笑顔の輪が広がっていってほしい。

そんな願いを込め、「ツムテンカク」を企画しております。

現在、イベントの趣旨にご賛同いただき多くの企業、団体、市民の方から協賛金を募り運営経費に充てております。


本年、実行委員会を立ち上げ、開催に向けて準備を進めているところでおりますが、

基本収益なしのスタッフ手づくりのイベントということで、資金繰りをはじめ大変苦労しております。


つきましては、下記のとおり開催に向け、ご協賛金の取り扱いをさせて頂きたく、

何卒趣旨をご理解いただき、皆様の絶大なるご支援、ご協力をお願い申し上げます。



ツムテンカク2011協賛金募集要領

 

● ご協賛金の取り扱い

 

ご協賛金額は、1口 3000円として1口以上とさせて頂いております。

 

全協賛者(企業・グループ・個人)の協賛者名(名称等)をホームページ・会場立て看板などに掲載させて頂きます。


2口以上ご協賛頂いた場合、口数により、通天閣入場券を贈呈させていただきます。

5口以上 1口に付き1枚進呈
2口以上 1枚進呈

(不必要な方は、「ご希望・ご用件」欄にその旨ご記入ください。)

 

 

● 予めご了承頂きたい事項


安全を第一に考えております。荒天等の場合は速やかな判断により、中止とさせていただくこともありますが、その際にも協賛金はお返しできませんので、予めご了承ください。
公職選挙法により、公職にある方およびその候補予定の方のお名前は掲載できません(協賛自体ができません)ので、予めご了承ください。
領収書は、お振込み時に発行されます「振込明細書」が税法上も正式な領収書としてご利用頂けますので、そちらをご利用下さい。

 


● ご協賛方法

 

下記記入フォームにてご連絡頂いた後、指定口座に協賛金の振り込みをお願いします。
お申込み締切 平成23年2月4日(金)
振込口座

金融機関名 支店名 種別 口座番号 口座名義
みずほ銀行 船場支店 普通 1885158 ツムテンカクジッコウイインカイ

※恐れ入りますが、振り込み手数料はお申込者においてご負担いただくようお願い致します。

協賛金に関する問合せ

ツムテンカク実行委員会 E-mail:

 

ご協賛連絡フォーム

 

必須 お名前
  フリガナ
 

会社・グループ名

必須 メールアドレス
必須 確認のためもう一度
必須 性別
  電話番号
必須 ご協賛いただける予定口数 口 (1口:3000円)
  郵便番号 郵便番号を調べる
必須 ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  ご希望・ご用件
必須 送信確認